2017年08月20日

栄区大会初日結果

栄区大会U-12Aが始まりました。

vs. FCイーグルス
7-0(勝ち)
得点:ぜんい(ゆうと)、ゆうと(ぜんい)、なつき(わかな)、ぜんい(ぜん)、ぜんい(ゆうと)、なつき(ぜんい)、ゆうと(けいた)

vs. 公田SC
1-1(引分け)
得点:なつき

コメント:栄区大会初日は良いスタートがきれたと思います。選手たちは白熱した好ゲームを見せてくれました。
posted by FCサンダース L at 16:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 公式戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/19 交流戦結果

8/19は先月TRMにお越し頂いたFC藤棚さんにお招きいただき交流戦に参加してきました。


vs. FC藤棚
0-0(引分け)
0-0(引分け)
0-1(負け)
1-2(負け)
得点:ゆうと(そうた)


vs. 二ッ橋SC

1-0(勝ち)
得点:ぜんい
1-2(負け)
得点:ぜんい(わかな)
0-0(引分け)
0-0(引分け)

コメント:この日は予想以上に蒸し暑い中での対戦となりました。最後はどのチームも選手がヘトヘトになっていました。
同じ会場で前回は小さめのコートに苦しみ上手くチャンスメイクできていませんでした。
今回は俊足のFWが欠場ということでFWのポジションを色々と試しながらチャンスの質の部分が確認できました。

藤棚さんは7月にも対戦頂いたチームでどの選手も技術が高いのですが攻撃のキーマンである11番への対策を中心に守備を行いました。やはりフリーにすると決定的な仕事をされてしまうのでこちらにとってはマークの部分で非常に良い経験となりました。

二ッ橋さんは初めての対戦でしたが14番が素晴らしい選手で良い状態でボール持たせると怖い存在。他にもドリブルの上手い選手、ポジショニングの怖い選手と特徴のある選手が揃っていて非常に良い対戦ができました。

FC藤棚さんお招き頂きありがとうございました。
二ッ橋SCさん対戦ありがとうございました。
今後も交流を深めて頂ければ幸いです。
posted by FCサンダース L at 15:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | フレンドリーマッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

エスペランサ・デ・ファンタジスタ(6年生大会)結果

8/6はアルゼンチンFCさん主催の6年生カップ戦に参加してきました。

◇予選リーグ
vs. アルゼンチンFC
2-0(勝ち)
得点:ぜんい、ぜんい

vs. いずみキッカーズ05
2-2(引分け)
得点:なつき(わかな)、ぜん?(CK ゆうと)

vs. 東海ブレッズFC
1-2(負け)
得点:ぜん(なつき)

予選リーグ2位→優勝決定戦へ

◇優勝決定戦
vs. いずみキッカーズ05
1-1(PK 5-6 負け)
得点:ゆうと(そうた)

最終結果:準優勝(4チーム中)

コメント:炎天下の中1日4試合(全て15分ハーフ)というハードな大会。
11名参加ということで疲労度を見ながらローテーションし、何とか決勝に進出することが出来ました。
決勝では同点でPK戦となりましたが惜しくも敗れ準優勝となり非常に良い経験が出来ました。
同日3年生大会が開催ということで3年生からの声援も心強くいつも以上に選手たちは頑張ってたように思います。
posted by FCサンダース L at 18:29| 神奈川 ☀| Comment(0) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする